ビジネスの潮流を新規事業に取り入れたい人へ
ビジネスの潮流をいち早くつかみ、新規事業に取り入れたい!と考えている若手ビジネスパーソンにとって、今回の調査結果は大いに参考になるのではないでしょうか。
「ここは慎重に進めたほうがよいかもしれない」「やはり今あるアイデアで突き進もう」など、自身のビジネスアイデアと照らし合わせながら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(画像=イメージ画像/AdobeStock、『U-NOTE』より引用)
調査結果の詳細についてはプレスリリースをご確認ください。
提供元・U-NOTE
【関連記事】
・【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
・誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
・【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
・引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
・【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点