目次
バイクが宙を舞う!FMX SHOW CASE
MotoMeganeブースが名古屋にやって来た!

バイクが宙を舞う!FMX SHOW CASE

屋外会場の人気イベンの一つにFMXデモンストレーションがありました。
日本を代表するプロライダーチームのパフォーマンスが見られるという事で大人気でした。
天気も最高だったんです!
普段は風の強いセントレアですがこの日は風も弱く快晴でした。

目の前をバイクが空を舞っています!
ライブのような雰囲気でカッコいいですね。

名古屋モーターサイクルショーついに開催!名古屋ならではのブースを紹介!
(画像=『Moto Megane』より引用)

MotoMeganeブースが名古屋にやって来た!

MotoMeganeさんのブースも名古屋にやって来ましたよ。
ステージ正面の目立つ場所にブースを発見!

名古屋モーターサイクルショーついに開催!名古屋ならではのブースを紹介!
(画像=『Moto Megane』より引用)

SNSをフォローするとガラガラ抽選器でプレゼントの抽選に参加できるとあって大人気でした!
皆さんその場でSNSをフォローしてステッカーをゲットしていましたよ。
MotoMeganeさんの限定ステッカー可愛いんです!

名古屋モーターサイクルショーついに開催!名古屋ならではのブースを紹介!
(画像=『Moto Megane』より引用)

私も2日目に着ていた「POP FIRE」さんデザインのMotoMeganeオリジナルTシャツもとっても可愛いかったんです。
普段はSNSを通して情報を一方的に見るだけでしたが、こうして会場で発信者側の方と触れ合えるのは嬉しいですよね。
より身近に感じるようになりました。
今月キャンプを控えているので、MotoMeganeさんでバイクの装備やキャンプグッズの情報を改めてチェックしてみますよ!