ドン・キホーテは5月3日に「キラキラドンキ ダイバーシティ東京 プラザ 店」をオープンする。

(画像=
「キラキラドンキ ダイバーシティ東京 プラザ 店」が5月3日にオープン,『BCN+R』より 引用)
新業態店となるキラキラドンキは、10~20代のZ世代をターゲットにした店舗で、SNSで話題のアイテムや最新のトレンドアイテムを揃えた。若者から支持の高い韓国・アジア系のコスメやお菓子、エンタメ性の高い商品などが充実している。

(画像=SNS映えするモバイルフーズも販売,『BCN+R』より 引用)
また、モバイルフーズとしてSNS映えするワッフルやオリジナルドリンクを提供。店内の天井や壁にドンペンを散りばめたり、従業員が実際に試した声をPOPに生かしたりするなど、SNSのタイムラインのようなアミューズメント空間を演出する。
ドン・キホーテはこれまでお菓子・お酒・コスメ・驚辛の特化型業態店舗を展開しており、今回のトレンド特化のキラキラドンキは5種類目となる。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック