恵比寿ガーデンプレイス「フーディーズガーデン」にオープン

4月15日、恵比寿ガーデンプレイスに「明治屋恵比寿ストアー」オープン
(画像=明治屋恵比寿ストアー外観、『DCSオンライン』より 引用)

 恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザ地下2階にオープンした「フーディーズガーデン」内に出店。「さしあげたくなる『美味しさ』をおとどけする」をコンセプトに、日々の食卓を彩る生鮮品に加え、直輸入商品のほか、こだわりの食材をラインナップ。さらに、同社の経営理念である「いつも いちばん いいものを」の精神をより一層具現化すべく、商品やサービスなどあらゆる面から、一層の上質化を図っている。

 初めての取り組みのひとつとして、週替わりの予定で上質なスイーツをセレクトする「SEEK IN SWEETS」を展開するなど、顧客それぞれの異なるライフスタイルとしての「食」の価値観に対応する「いいもの」を集めて提案する。店に行くたびに新鮮な発見にワクワクし、店にいる時間の一瞬一瞬に、トキメキが生まれる場所を目指すことで、リアル店舗の価値を追求していくことにしている。

店舗概要
開店日    2022年4月15日(金)
所在地    東京都渋谷区恵比寿4-20-7
恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ地下2階 フーディーズガーデン
営業時間   10:00~20:00
売場面積   約245坪
駐車台数   463台(施設全体)
取扱品数   約9500アイテム

掲載店舗数はなんと650店以上!いち早く新店を知るなら「新店フォトマガジン」
新店フォトマガジンでは、多数の写真とともに同店の情報をいち早くお届けしています(同店掲載は近日公開)。掲載店舗数はなんと累計650店舗以上(一部、売場特集も含む)!ぜひご活用ください!

4月15日、恵比寿ガーデンプレイスに「明治屋恵比寿ストアー」オープン
(画像=『DCSオンライン』より 引用)

提供元・DCSオンライン

【関連記事】
「デジタル化と小売業の未来」#17 小売とメーカーの境目がなくなる?10年後の小売業界未来予測
ユニクロがデジタル人材に最大年収10億円を払う理由と時代遅れのKPIが余剰在庫を量産する事実
1000店、2000億円達成!空白の都心マーケットでまいばすけっとが成功した理由とは
全85アカウントでスタッフが顧客と「1対1」でつながる 三越伊勢丹のSNS活用戦略とは
キーワードは“背徳感” ベーカリー部門でもヒットの予感「ルーサーバーガー」と「マヌルパン」