恵比寿ガーデンプレイス「フーディーズガーデン」にオープン

恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザ地下2階にオープンした「フーディーズガーデン」内に出店。「さしあげたくなる『美味しさ』をおとどけする」をコンセプトに、日々の食卓を彩る生鮮品に加え、直輸入商品のほか、こだわりの食材をラインナップ。さらに、同社の経営理念である「いつも いちばん いいものを」の精神をより一層具現化すべく、商品やサービスなどあらゆる面から、一層の上質化を図っている。
初めての取り組みのひとつとして、週替わりの予定で上質なスイーツをセレクトする「SEEK IN SWEETS」を展開するなど、顧客それぞれの異なるライフスタイルとしての「食」の価値観に対応する「いいもの」を集めて提案する。店に行くたびに新鮮な発見にワクワクし、店にいる時間の一瞬一瞬に、トキメキが生まれる場所を目指すことで、リアル店舗の価値を追求していくことにしている。
店舗概要
開店日 2022年4月15日(金)
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-7
恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ地下2階 フーディーズガーデン
営業時間 10:00~20:00
売場面積 約245坪
駐車台数 463台(施設全体)
取扱品数 約9500アイテム
掲載店舗数はなんと650店以上!いち早く新店を知るなら「新店フォトマガジン」
新店フォトマガジンでは、多数の写真とともに同店の情報をいち早くお届けしています(同店掲載は近日公開)。掲載店舗数はなんと累計650店舗以上(一部、売場特集も含む)!ぜひご活用ください!

提供元・DCSオンライン
【関連記事】
・「デジタル化と小売業の未来」#17 小売とメーカーの境目がなくなる?10年後の小売業界未来予測
・ユニクロがデジタル人材に最大年収10億円を払う理由と時代遅れのKPIが余剰在庫を量産する事実
・1000店、2000億円達成!空白の都心マーケットでまいばすけっとが成功した理由とは
・全85アカウントでスタッフが顧客と「1対1」でつながる 三越伊勢丹のSNS活用戦略とは
・キーワードは“背徳感” ベーカリー部門でもヒットの予感「ルーサーバーガー」と「マヌルパン」