ニューノーマルな時代に求めるのは、快適さときちんと感の両立。
メンズファッションブランド「MOVB(モーヴ)」は、春夏の新作アイテムの予約販売を公式サイトにて4月5日(火)より開始した。
ニューノーマル時代をボーダレスに楽しむ「MOVB」
干場義雅氏がディレクターを務める、メンズブランド「MOVB」。
ニューノーマル時代をビジネス、スポーツ、遊び、ボーダレスに楽しむための「HybridStyleWear(HSW)」として多様化した現代において、ビジネスでもプライベートでもお洒落にかっこよく、そして快適に着られるラグジュアリーな服を作るというビジョンを掲げている。
今季のブランドテーマは「SPORTING AIR LIFE」。テーラードスタイルが定番だったMOVBでは初となる、スポーティーテイストなアイテムを多数展開する。
使用するのは3つの独自素材、着心地の良さと機能性を持ち合わせた「Herix wool jersey」と、究極のラグジュアリータッチの「Real silky cotton jersey」、そして超高密度&超ストレッチの「Super sapphyre cotton jersey」。
軽やかでアクティブ、そして無駄のない洗練されたミニマルな装い。「MOVB」ならではのテーラリング技術を駆使した美しいシルエット。そして動きやすさ+独自の素材により、至極のリラクシングをもたらすコンフォートラグジュアリーな新作。
セットアップメインのテーラードスタイルがイメージの「MOVB」だが、今季はシンプルなTシャツ、フーディー、スウェットシャツ、ショートパンツなどカジュアルラインも投入。
トレンドを取り入れつつカジュアルになりすぎないディティールと、高級感のある独自の素材によってオンでもオフでも着回しができる仕上がりになっている。
黒に近いネイビー「CosmoNavy コスモネイビー」をメインカラーにしつつ、今季からNewカラーのホワイトが登場。洗練されたネイビーカラーに加え、日常遣いしやすいホワイトカラーのアイテムも、ワードローブ必須アイテムになること間違いなしだ。
イメージモデルに石倉ノアを起用
「MOVB」は、今季より、イメージモデルとして石倉ノア氏を起用した。
身長185cm。オーストリアと日本のハーフで雑誌「Fine」の専属モデルとして活動中の石倉ノア氏は、「MOVB」の洗練されたイメージとマッチしているのが起用のポイントだ。
働き方が多様化するニューノーマルな時代に向けた新作コレクション。オンとオフをボーダレスかつ快適に過ごしたいビジネスパーソンの生活に、フィットしそうだ。
文・冨田格/提供元・IGNITE
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