CARPRIMEと土屋圭市さんのチャンネル「DRIFT KING TELEVISION」とのコラボ、第2弾!今回は、日産 GT-R NISMO 2020年モデルを土屋圭市さんに試乗して頂きました!様々な場所でたくさん乗られているR35 GT-Rですが、改めて公道で試乗した印象は? 写真:萩原文博

目次

  1. 土屋圭市さんとコラボ第2弾!日産 GT-R NISMO 2020バージョン( R35)を徹底試乗します!
  2. 土屋圭市さん、公道では初試乗?日産GT-R NISMO 2020年モデル (R35)の印象は?

土屋圭市さんとコラボ第2弾!日産 GT-R NISMO 2020バージョン( R35)を徹底試乗します!

【土屋圭市とGT-R】ワイスピに登場した日産 GT-R R35のNISMOバージョン(2020年仕様)をドリフトキング土屋圭市氏と徹底試乗!約13年に渡るGT-Rの進化を土屋圭市さんが徹底解説します!

CARPRIMEと土屋圭市さんのチャンネル「DRIFT KING TELEVISION」とのコラボ、第2弾!今回は、日産 GT-R NISMO 2020年モデルを土屋圭市さんに試乗して頂きました!様々な場所でたくさん乗られているR35 GT-Rですが、改めて公道で試乗した印象は?

土屋圭市さん、公道では初試乗?日産GT-R NISMO 2020年モデル (R35)の印象は?

土屋圭市さんとR35GT-Rは最強の組み合わせ!日産 GT-R NISMO 2020年モデルを土屋圭市さんに試乗して頂きました!
(画像=『CarMe』より 引用)

土屋さん的には、2007年のR35 GT-Rのデビュー当時を知っているが故に、GT-R NISMOの約2000万円オーバーの価格にはやっぱり驚きの様子。1000万円以下で購入できたGT-Rがなぜ??でも、その価値はあるということがだんだんと実感されて行きました。この模様はCARPRIME動画にてご確認ください!

土屋圭市さんとR35GT-Rは最強の組み合わせ!日産 GT-R NISMO 2020年モデルを土屋圭市さんに試乗して頂きました!
(画像=『CarMe』より 引用)

日産GT-R NISMO 2020年モデル (R35)

ボディサイズ:全長×全幅×全高=4690mm ×1895mm ×1370mm
ホイールベース:2780mm
車重:1703kg
駆動方式:4WD
エンジン:3.8リッターV6 DOHC 24バルブ ツインターボ
トランスミッション:6段AT
最高出力:600PS(441kW)/6800rpm
最大トルク:652Nm(66.5kgm)/3600-5600rpm

提供元・CarMe

【関連記事】
車用キズ消しおすすめ12選!車のキズを消そう【2020年版】
【2020年版】お金がなくても乗りやすい国産スポーツカーおすすめ10選!平均中古価格も掲載!
ポルシェに認められたネクセンタイヤ…オールシーズンタイヤ”エヌブルー4シーズン”を飯田裕子氏が徹底解説
119.9万円から...大人気SUVのトヨタランドクルーザープラドの中古購入をおすすめする理由と評価
「燃料残量警告灯(ガソリンランプ)」が点滅しても、あと50kmは走行できるって本当?