シンプルなデザインで日常を楽しく過ごす。2004年より、ファッションモデルとして活動し、タレント、俳優として幅広く活躍するユージがデザイナーとして登場。新たなブランドを立ち上げた。

シンプルなデザインで好感度アップ。ユージがデザイナーとして登場
(画像=『IGNITE』より 引用)

新ブランドBrainyの登場

ユージは、幼い頃から絵を描いたり物を作ったりする事が大好き。これまでにもミュージシャンのCDジャケットのデザインや有名ファッションブランドのデザインなどをデザイナーとして名前を伏せて活動したこともあった。

シンプルなデザインで好感度アップ。ユージがデザイナーとして登場
(画像=『IGNITE』より 引用)

そんなユージが今回、自身のアートワークの活動の場を広げるべくBrainy(ブレイニー)を立ち上げた。デザインチームとして一緒に活動するメンバーはアートディレクターとしてBrainyに参加するYUTA TAKASAKI。

YUTA TAKASAKIはこれまでファッション誌の編集部で働きさまざまな角度からファッションに携わってきた。そしてスタイリストのTAIKI MISHIMA。TAIKI MISHIMAは現在もフリーのスタイリストとして活動中だ。それぞれの違ったバックボーンを活かし、これまで見てきたもの、触れてきたアートを形に変える。

まずはシンプルなTシャツから販売

Brainyの最初のアイテムはTシャツだ。胸元にBを刺繍したTシャツ。生地は6.2オンスと厚手で一枚でも着られる。カラーはWhite、BLACKの2種類。価格は8,900円(税込)だ。サイズは5種類(S、M、L、XL、XXL)からなる。

シンプルなデザインで好感度アップ。ユージがデザイナーとして登場
(画像=『IGNITE』より 引用)

今後のBrainyの活躍に期待したい。

(GINGA)

提供元・IGNITE

【関連記事】
【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!