ダイハツ 新型タフトには 使い勝手を上げるオプション豊富に用意!
新型タフトをより便利に使うためのオプションも豊富に設定 。LEDフォグランプやバックランプ用のLEDバルブキットなどを装着して照明をLED化することで、視認性や安全性を高めた運転ができるようになります。
そのほかにも、愛車を盗難被害から守る盗難警報アラームや、離れた場所からエンジンを始動できるリモコンエンジンスターターなども装着可能。ワイヤレス充電器はスマートフォンを置くだけで充電できるとともに、運転中の置き場所にも困りません。
ラゲッジスペースをより便利に使うためのオプションとしては、フレキシブルボードをテーブルとして使うための2段モード取付キットや荷崩れを防ぐラゲージネット、荷物を入れたまま取り外すこともできるラゲージボックス(2WD車専用)などがあります。
軽SUVのダイハツ 新型タフトについて、どのようなオプションが用意されているかということを紹介してきました。個々のパーツを自分の好みで装着したり、トータルでデザインされたセットパッケージを選んだり、様々な方法でタントを個性的に仕上げることができます。
車選びのポイントのひとつとして、装着できるオプションのことも頭に入れることで、より満足の高い愛車を購入することができるでしょう。
タフトはハスラーキラーになるか?ダイハツ タフトを徹底解説!次回の土屋圭市さん&竹岡圭さんの告知もありますよ〜!
文・PBKK/提供元・CarMe
【関連記事】
・車用キズ消しおすすめ12選!車のキズを消そう【2020年版】
・【2020年版】お金がなくても乗りやすい国産スポーツカーおすすめ10選!平均中古価格も掲載!
・ポルシェに認められたネクセンタイヤ…オールシーズンタイヤ”エヌブルー4シーズン”を飯田裕子氏が徹底解説
・119.9万円から...大人気SUVのトヨタランドクルーザープラドの中古購入をおすすめする理由と評価
・「燃料残量警告灯(ガソリンランプ)」が点滅しても、あと50kmは走行できるって本当?