トヨタ自動車とSTARBASEが立ち上げたプロジェクト「Drive Your Teenage Dreams.(以下DYTD)」が、ヘッドウェアブランドのNew Eraとコラボレーション。
「TOYOTA x New Era “Drive Your Teenage Dreams.” 59FIFTY&9FIFTY」を3月4日(金)12時より、YEN TOWN MARKETとNew Era公式サイトから数量限定で販売する。
若者から大人まで、車の新しい楽しみ方を伝えるプロジェクト
若い世代のカルチャーとして受け入れられるような、新しい取り組みを行うために発足した「DYTD」。車を通し、まるで10代の頃のような楽しい気持ちを人々に味わってもらうべく、様々なチャレンジを続けている。
そんなDYTDが、今回、ヘッドウェアブランド「New Era」とコラボレーション。 キャップ2型をリリースした。
TOYOTAマークがファッションのアクセントに
New Eraの定番モデル「59FIFTY」にTOYOTAマークを全面に押し出したキャップ。ロゴも大きく、ファン必見のアイテムだ。
コーディネートと馴染みやすいシンプルなモデル
ファッションやストリート界隈で不動の人気を誇る「9FIFTY」には、TOYOTAのスモールロゴを採用。シンプルな色合いを活かして、様々なスタイルと組み合わせて楽しむのがおすすめ。
どちらも、人気ブランドによるコラボレーションにより生み出された逸品。TOYOTAやNew Eraのファンのみならず、ファッション通からも熱い注目を集めている。
(IKKI)
※価格は全て税抜
提供元・IGNITE
【関連記事】
・【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
・日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
・下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
・サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
・30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!