モータリスト合同会社はスペイン発のe-BIKEメーカー「TORROT(トロット)」を購入したキッズを対象に、レース参戦の為のサポートプログラムを開始する。用品提供の他、入賞した場合には順位によってモータリストのWEBショップで利用できる金券まで提供されるという、ワクワクせずにはいられないサポート内容になっている。

同社はキッズレースシリーズ「44 KIDS CROSS」をスポンサードし、全戦でコースサイドサポートを行う。レンタルによる参戦も可能なので、いきなり車両購入をせずとも手厚いサポートのもとで、キッズレースに挑戦する事が可能だ。

TORROT Kidsサポートプログラムを始動

2022年3月、スペインの「今手に入る最も安全でハイスペックな」キッズ電動バイク、TORROT(トロット)の輸入販売元
であるモータリスト合同会社は、TORROTをさらに多くの日本の子供たちに愛用していただき、チャレンジを続け、その先のモーターサイクルへとアップグレードしていただくためのサポートプログラムを開始する。

TORROT Kidsサポートプログラムは、TORROT 電動バイクシリーズを購入されたキッズを対象に
・ 参戦するレースへのサポート
・ TORROTチームとしての用品の提供
・ 入賞した場合の賞金制度
を用意している。

TORROTでは、まず、株式会社フォーティーフォーが主催するキッズのためのレースシリーズ、44 KIDS CROSSをスポンサード。併せて全戦でコースサイドサポートを行う。コースサイドサポートはTORROTラ
イダーのためにモータリストがテント出店を行い、豊富な予備パーツを用意して万一のトラブル、転倒時などにも安心してレースに復帰できるよう支援するというもの。同時に、TORROTの試乗車も併せて展示し、機会があれば試乗を提供、さらに希望があればレンタル(有償、事前申し込み制)によるレース参戦にも対応する。
このほかのKidsのためのイベントにも積極的にサポートの予定。同時に、イベント主催者からのアプローチも募集している。

さらに、TORROTを購入しレース参戦を予定するKidsたちのために、TORROTオリジナルTシャツ&ランヤードをプレゼント。TORROTのオフィシャルライダーの一員となって、レースに参加する楽しみをさらに盛り上げていただきたい。
加えて、TORROTでレースに参加して入賞した場合には、順位に応じてTORROTを始めモータリストが取り扱うパーツなら何でも購入時に使用できる金券「TORROTチケット」を提供。モータリストのWEBショップでの購入で使えるほか、コースサイドサポートでの部品購入やテクニカルサポートでも使用することが可能だ。

キッズ電動バイクTORROT購入で e-BIKEレース参戦サポートプログラム開始
(画像=『Moto Megane』より引用)

モータリストでは、TORROTを通じてバイクの楽しさに親しんでいただきながら、将来のライダーへと育っていただけるよう、レース以外にも積極的な支援策を実施していく予定。今後のイベント等でもあらゆる機会を通じてTORROTをお楽しみいただけるよう、展開していく。ぜひ期待していただきたい。

リリース提供元:モータリスト合同会社

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力