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(画像=コメリは3月1日、ヤフーが運営するオンラインショッピングモール「PayPayモール」に出店する同社のECサイト「コメリドットコム」で、取り置きサービスを開始した。、『DCSオンライン』より 引用)
コメリは3月1日、ヤフーが運営するオンラインショッピングモール「PayPayモール」に出店する同社のECサイト「コメリドットコム」で、取り置きサービスを開始した。「コメリドットコム」では、2014年から「取り置きサービス」の提供を開始しており、今回の取り組みで、サービスの拡大を狙う。
今回のサービスでは、PayPayモールの「実店舗在庫サービス」を利用する。「実店舗在庫サービス」は、「Yahoo!ショッピング」か「PayPayモール」で、店にある商品を検索・注文して店頭で受け取ることができる。
サービスの対象商品は、検索結果や商品ページ上で「実店舗在庫」のラベルを表示するため、利用者は実店舗の在庫確認が行える。また、商品を受け取れる実店舗を地図上に表示するので、商品ページで一定エリア内の複数店舗の在庫状況を一度に確かめることもできる。
コメリでは、大型店のコメリパワーの店舗からサービスを開始し、順次、サービスの対象店舗を拡大する。
提供元・DCSオンライン
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