おしゃれな若い女性のインスタグラムに登場している「THREE(スリー)」ですがメンズのスキンケアシリーズが発表されて男性の間でも人気急上昇中です。
「THREE(スリー)」は百貨店のメンズ美容コーナーにも紹介・展示されていることも多いので、一度は見たことがあるという方も多いでしょう。
この記事では大人気のヘアケアに合わせてメンズにおすすめのスキンケアも紹介します。
目次
THREE(スリー)の概要
THREE(スリー)の歴史
THREE(スリー)の概要
THREE(スリー)は心・からだ・肌を一体的に考えた「ホリスティクケア」を提唱している天然由来成分85%以上を達成したスキンケアとメイクアップのブランドです。
ブランド名のTHREE(スリー)は「創造」象徴する数を意味します。「相反する2つの価値」を掛け合わせて生まれる今までにない「第3の価値」を発信しています。
シックなパッケージ、爽やかなアロマの香り、心地よい使用感に加えて今を感じる仕上がりで美意識の高い女性に選ばれています。
THREE(スリー)の歴史
THREE(スリー)は「21世紀を生きる女性を輝かせたい」というコンセプトのもとに2009年秋に誕生しました。ナチュラルな成分のスキンケアとエッジィなメイクアップという真逆の要素が多くの女性の心を捉えて瞬く間に人気ブランドの仲間入りを果たします。
2013年にショップ・ダイニング・スパという3つの空間が楽しめる旗艦店THREE AOYAMAがオープンします。
2015年にはヘアケア、2016年にはメンズスキンケア「ザ ディフィニティブ」が発売されます。近年では若い女性だけでなく男性の愛用者も増加しています。