ケミン・クボ選手談(Yamaha VR46 Master Camp Teamライダー)

【Moto2】Yamaha VR46 Master Camp Teamが今シーズンのチーム体制発表
(画像=『Moto Megane』より引用)

「YAMAHA VR46 Master Camp TeamからMoto2にデビューすることになり、大変光栄に思っています。私を信頼してくれたヤマハ発動機、Thai Yamaha Motor Co.,Ltd.、そしてVR46に感謝し、彼らが誇りを感じられるように全力を尽くします。昨年のバルセロナにワイルドカードで参戦し、Moto2の興奮を少し味わいました。2022シーズンは、もっともっと勉強して向上していきたいと強く思っています」

マヌエル・ゴンザレス選手談(Yamaha VR46 Master Camp Teamライダー)

【Moto2】Yamaha VR46 Master Camp Teamが今シーズンのチーム体制発表
(画像=『Moto Megane』より引用)

「自分自身にとって大きな一歩を踏み出すチャンスをいただき、新しいシーズンの到来を心から楽しみにしています。ヤマハ発動機とVR46がサポートするチームとともに、MotoGPパドックに乗り込むということが本当にうれしく、ここで全力を尽くし、ポテンシャルをアピールし、ライダーとしても人間としても向上できるよう頑張ります。このような機会を与えていただいたことに感謝し、それを最大限に生かせるようベストを尽くします。

最初のテストではマシンのフィーリングがとても良かったので、開幕戦のカタールGPでチームとともにスタートする日が、とても楽しみです」

リリース提供元:ヤマハ発動機株式会社

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力