今夜の晩御飯、どうしようかな?今日は疲れたから、時短料理がいいな~^^なんて考えてしまう方、必見です!!!
1回分の調味料が手軽に楽しめる、調味料専門店が札幌市北区にオープンしました★"シェフが選んだ、おうちで使えるプロユース"をコンセプトにしているお店です。テレビでも何度も放送されていて、私も頻繁に通っているほどとってもお気に入りです。
では、紹介していきたいと思います。
目次
お店の基本情報
店内
私のおすすめ4選★
テイクアウトも豊富
最後に
お店の基本情報

(画像=『たびこふれ』より 引用)
GREEN GROCER'S GROCERY STORE(グリーン グローサーズ グローサリー ストア)
住所:札幌市北区新琴似7条10丁目3-17 丸ニビル1F
アクセス:バス停 新琴似8条9丁目より約2分
TEL:011-788-9025
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
店内

(画像=『たびこふれ』より 引用)
店内は、ウキウキするような、まるで駄菓子屋さんに来たような気持ちになります♪
初めて見る業務用ソースやスープがありました。さらに、調味料が1回分ずつ袋に入っているので、1人暮らしの方や試してみたい方にも嬉しいですね!

(画像=『たびこふれ』より 引用)
なんと1袋30円~買うことができます!!もちろんまとめ買いもできるので、わたしは気に入ったものをいつもまとめ買いしています。
店員さんが明るく気さくな方なので、調理法やアレンジ方法を聞くことができました。

(画像=『たびこふれ』より 引用)