『男の隠れ家デジタル』より

うまい餃子が月替わりで届く!全国各地の逸品餃子が集う「お取り寄せ餃子 頒布会」

2020.5.19
RELATIONSHIP
(画像=男の隠れ家デジタルより引用)
(画像=男の隠れ家デジタルより引用)
夕食のおかずはもちろん、ビールとの相性も抜群な餃子。おいしい餃子が食べたいと思っても結局「いつもと同じもの」を選んでいるという人も多いだろう。日本全国の名店が作る餃子を家にいながら食べられる方法はないものか……。

今回、焼き餃子協会がCAMPFIRE Communityで立ち上げたのは、「お取り寄せ餃子 頒布会」。数々のイベントで全国各地の餃子を食べ比べてきた焼き餃子協会がセレクトした逸品を、月替わりで全国の店舗から冷凍直送してくれる。
 
男の隠れ家デジタル
(画像=男の隠れ家デジタルより引用)
1回に送られる餃子は30~50個ほどで、これまでに「北海道苫小牧市 ぎょうざの宝永 苫小牧」や「宮崎県高鍋町 たかなべギョーザ」など餃子通の舌を楽しませてきた逸品餃子が届けられた。

餃子の特徴やセレクト理由が書かれた会報メールや、焼き方のサポートも受けられ、餃子は焼き方でずいぶん味わいが変わってしまうため、失敗して残念な思いをしたことがある人なら地味にうれしいサービスだ。

通常販売品だけでなく、限定品や新商品が送られることもあり、「今月は何が送られてくるのか」という待つ楽しみもクセになりそうだ。

価格は月額4,980円。毎月家にやってくる日本全国の餃子たちを、ビール片手に出迎えてみては。

お取り寄せ餃子 頒布会(CAMPFIRE Community)

男の隠れ家デジタル編集部
いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。
我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

提供元・男の隠れ家デジタル

【関連記事】
好きな文字を彫刻して自分だけのオリジナルに。老舗時計メーカーとベテラン彫刻師が創る「PRINCE 銀無垢トノー型腕時計」
「青いオーシャンと乾いた風の中に身を置くことで、またここに帰ってこようと思える」| 吉田栄作
飲み屋で語れるお酒の雑学。~「焼酎」の甲類・乙類の違いとは?~
山登りを安全に楽しむため、登山の前には必ず提出すべき「登山届」について知ろう
庭園や文化財の書院と名物の湯豆腐を満喫 南禅寺 順正 〈左京区〉┃奥・京都の名店
PREV おやつカンパニーが「サクサクチー」新発売 外側から中まで全部チーズ!
NEXT 話題のイギリス覆面アーティスト「バンクシー」が新作を発表。『ゲーム・チェンジャー』医療従事者がヒーロー

READ MORE...