飼い主さんにイタズラを咎められるも、澄まし顔の猫。
涼しい顔をして飼い主さんを見つめていますが、その顔には盗み食いをしたであろう証拠がしっかり残っていました。

目次
澄まし顔の猫ですが・・・
飼い主さんの質問にも知らんぷり!
動画はこちら

澄まし顔の猫ですが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
愛猫「チャイ」ちゃんの様子を、飼い主さんがカメラにおさめています。

「盗み食いニャんてしてないよ?」澄ました顔をしてしらばっくれる猫。しかし、そのお顔には隠せない証拠が残っているよ!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

澄まし顔で、飼い主さんを見つめているチャイちゃん。
しかし、飼い主さんはお説教中のようです。
「なにに夢中になっていたの?」と優しく聞いています。

「盗み食いニャんてしてないよ?」澄ました顔をしてしらばっくれる猫。しかし、そのお顔には隠せない証拠が残っているよ!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

チャイちゃんの顔、むしろ口元をアップにして映す飼い主さん。
よく見ると、顎に何かついているようです・・・。