日本市場におけるアウディにとって、2021年は“e-tron攻勢”の年となりそうだ。昨年9月にブランド初の電気自動車として導入されたクーペSUVの「Audi e-tron スポーツバック」に続き、今度はよりコンベンショナルなSUVボディを持つ「Audi e-tron」が発売された。
さらに2021年内には、EVスポーツカーの「e-tron GT」や、コンパクトSUVの「Q4 e-tron/e-tronスポーツバック」が導入される計画となっている。
日本市場におけるアウディにとって、2021年は“e-tron攻勢”の年となりそうだ。昨年9月にブランド初の電気自動車として導入されたクーペSUVの「Audi e-tron スポーツバック」に続き、今度はよりコンベンショナルなSUVボディを持つ「Audi e-tron」が発売された。
さらに2021年内には、EVスポーツカーの「e-tron GT」や、コンパクトSUVの「Q4 e-tron/e-tronスポーツバック」が導入される計画となっている。