膝のうえに仰向けになって寝ている子猫。まだまだ小さくて大きさからすると生後2ヶ月に満たない様子です。グレーのトラ縞がとても可愛らしいです。

お腹をだして熟睡している様子は、きっと安心しきっているのでしょうね。表情もとても穏やかで、ちょっと笑っているようなとても癒されるお顔です。

しばらく見ていると、口をもぞもぞ動かし始め、小さな舌がチョロチョロと出てきているのがわかります。どうやら、夢のなかでお母さんのおっぱいを飲んでいるようです。熟睡しているのか、飼い主さんが話をしていても全く目を覚ます様子はありません。

舌をチョロチョロさせたあとは、足踏みをするみたいにパタパタを後ろ足を揺らしています。本当に気持ちよさそうな寝かたなので、こちらまで眠くなってしまいます。

夢のなかでもおっぱいを飲んでるのかな

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット