シバ犬と黒トラ猫がソファの上でくつろいでいます。黒トラ猫は気持ちよさそうに犬によりかかって爆睡中ですが、それをシバ犬は愛情深く猫の頭を舐めてあげています。

ずっとずっと延々とグルーミングし続けてあげている様子は、まるで本物の親子か仲の良い兄弟のようです。猫もグルーミングがよほど気持ち良いのか、目を細めながら幸せそうな表情で眠り続けています。

途中でシバ犬さんも寝てしまいますが、また目を覚ましてしつこく猫を舐め始めました。すると流石に猫もうるさがって起きてしまい、プイッと逃げていってしまいました。ちょっとつれないですね。シバ犬さんのほうは、名残惜しそうに猫さんが逃げていった方を見つめています。一方通行の愛だったのかな〜?

シバ犬の愛情が大爆発!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット