真っ白なボディに頭はうっすらグレーの模様が入っているマンチカンの子猫ちゃん。大きな口を思いっきり開けて可愛らしい声を出しています。

どうやらお腹が空いた様子でご飯の要求をしているようです。ソファーの背から立ち上がりながら何度もキッチンの方を見てごはんくれにゃ〜と鳴き続けています。

一生懸命におねだりしてくる表情はとても愛らしく、今すぐにでもご飯を上げたくなってしまいます。と、そこに茶色の大人猫さんが僕もご飯が欲しいとやってきました。

このお宅にはどうやら他にも何匹も猫ちゃんがいるようです。子猫が鳴きだすと他の子達もぞろぞろとリビングに集まってきたのですね。多頭飼いのお宅では、毎日ご飯タイムは大騒ぎなのです。

エネルギッシュにご飯要求の子猫ちゃん

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット