成型ポテトチップス「プリングルズ」は、2022年の期間限定フレーバー第一弾として「プリングルズ クリームシチュー」を2022年1月24日(月)より発売いたします。

2022年期間限定フレーバー第一弾は、心も身体も温まる冬の定番メニュー「プリングルズ クリームシチュー」1月24日(月)発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

「プリングルズ クリームシチュー」は、冬の定番メニュー「クリームシチュー」のほっこりと優しい味わいを再現し、さらに濃厚なチーズのフレーバーでミルクの味わいにコクと深みをプラス※。ほどよい甘みがチップスの塩気とマッチし、連食したくなる味わいに仕上げました。(※ミルク香料・チーズ香料使用)

コロナ禍で在宅時間増加や内食需要の高まりがある中、寒い季節に自宅で食べたくなる定番料理「クリームシチュー」をイメージした本製品は、子どもから大人まで幅広い世代の方におすすめです。

2022年期間限定フレーバー第一弾は、心も身体も温まる冬の定番メニュー「プリングルズ クリームシチュー」1月24日(月)発売
(画像=『PR TIMES』より引用)

パッケージでは、笑顔のMr.Pを採用し、クリームシチューを食べてほっこりとしているムードを表現。冬の厳しい寒さの中でも、心も身体も温まる様子をイメージしたデザインとなっています。上部のバナー部分の色はクリームシチューの美味しそうな色合い、背景の濃い青は冬の季節感とシチューのミルクをそれぞれ表現しています。側面には、赤い鍋の中でとろりとしたクリームシチューが映え、更にフレーバー名の隣の牛乳パックでミルキー感と楽しさをプラスしました。

今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」をブランドスローガンに、期間限定フレーバーの発売や楽しいキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。

■製品概要
販売地区:全国
内容量:110g/53g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア

■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!

■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加し、2021年8月には20年ぶりにロゴを刷新しました。「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング