生後3週間のグレーの子猫ちゃんがヘソ天になって寝ています。飼い主さんの腕に抱っこされながらのお昼寝ですが、完全に熟睡している様子です。

まだ3週間とはいっても鋭い爪はしっかりと生えているんですね。時々ピクピクと痙攣したようになっていますが、これは熟睡している証拠なのです。

同時に耳を澄ませると、結構大きなグルグルという喉を鳴らしている音が聞こえます。きっとお母さんの腕に抱かれておっぱいを飲んでいる夢でも見ているのでしょうか。

両手もグーパーグーパーしているので確かにおっぱいを押しながらミルクを飲んでいるのは間違いなさそうです。どんな動物の赤ちゃんでも可愛らしいものですが、子猫の愛らしさは格別ですね。

ねんねの時もゴロゴロ言うよ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット