目次
悪い口コミ・投稿には迅速な対応を

悪い口コミ・投稿には迅速な対応を

悪い口コミが生まれる理由にはさまざまです。口コミは誰でも手軽に投稿できるため、悪い口コミが集まってしまうこともあります。不満足の気持ちから書き込んでいる、単に嫌がらせをしているなど、投稿の理由は人それぞれです。

しかし、例え事実無根の口コミであっても、そうした悪い口コミが企業の印象を左右してしまうのも事実です。放置するのではなく迅速に対応することが、店舗の好印象を守ることにつながるでしょう。

提供元・口コミラボ

【関連記事】
【保存版】簡単にわかる「Googleマイビジネス」登録方法 ステップ別解説|Googleマップの登録方法も解説
「GoTo効果ナシ」宿泊施設はどうすべき?"強み"を見つけ、宣伝し、リピーターへつなげよう
「〇〇Pay」どれがお得?主要6社コード決済を"ひと目でわかるマップ"で徹底比較!
ネガティブ報道が外食業界を苦しめている。飲食店オーナーが語る「GoToイート」への思い
【最新版】47都道府県「コロナ対応」スタンス総まとめ!GoTo賛否は?独自施策は?【2020年9月】