男の子の肩のうえにちょこんと乗っている可愛い子猫は、興味津々であたりをきょろきょろと見回しています。ちょっと高い場所なので見晴らしが良くて楽しいのでしょう。まだ身体も小さいので男の子の肩の上でも十分ゆったりくつろげる広さのようです。

そこで毛繕いをしたりでまったりとした時間を心地よく過ごしています。しばらくすると飽きてきたようで机の上に降りようとしたのですが男の子に床に下ろされてしまいました。

このおうちには、もう一匹の子猫がいるようですが、こちらの子も男の子が大好きみたいです。子猫たちからモテモテの男の子が羨ましいです。この子猫たちがこんなに男の子に慣れているのは、赤ちゃんの時からお世話してもらっていたからのようですね。

男の子にべったりの子猫たち

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット