ハスキー犬が、しきりにちょっかいを出している相手は子猫です。子猫はあまりのしつこさに、ちょっとお怒りモードになっています。それでも好きすぎてちょっかいを出さずにいられないハスキー犬です。

もう限界になった子猫は、その場から逃げ出していってしまいました。お次の場面は、子猫がトイレをしているところです。真剣な顔で用を足している子猫のそばには、ハスキー犬。じーっと見つめていますが子猫はさぞかし落ち着かないことでしょう。

お家には、子猫のほかにもたくさんの猫たちが同居しています。ご飯中は、じっと大人しく見ているだけのハスキー犬。えらいですね!子猫が遊ぶ時も一緒にべったりで、もはや母親のような気分になっている感じです。

子猫の面倒をみるハスキー犬の優しさにウルウル

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット