今回ご紹介するのは、飼い主さの息子さん大好き猫。
あまりにも好き過ぎて、その甘えっぷりがヤバイと感じる程。
一体どんな甘え方ををしているのでしょうか? それではご覧ください。

飼い主の息子さんはソファーに座ってヘッドフォンを身に着け、手に持った機器を見つめていました。
そんな息子さんに猛アピールしているのが、息子さんの背中側にいる猫。

最初は息子さんの頭に顔を擦り付けていました。
ところがだんだん猫の甘え方がエスカレート。
もっと頭を擦り付けたいからか、息子さんの身体の上に乗ってきます。
そして頭だけでなく、身体全体を息子さんに擦り付けて甘えていました。

その勢いに息子さんはタジタジ。
そのまま座っている事は出来ず、体勢を崩して倒れてしまうのでした。
ここまで甘える猫も珍しいですね。

猫の息子さん大好きっぷりがヤバイ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット