こたつのなかで赤い電熱ヒーターに照らされて極楽気分の猫さんです。全身をほんわかと温めてくれるこたつは猫の大好物です。まったりとしていると、もう一匹の猫さんもこたつの中に入ってきました。

甘えた声を出して最初からいる猫さんにくっついて丸くなって今から寝るようです。くっつかれている猫さんは、優しく相手の頭をなめてあげています。平和な時間が流れていますね。おっと、そこへまたもう一匹がこたつに入ってきました。

お互いにグルーミングをし合って幸せそうです。なんとなんとそこに、さらなる猫が入ってきました。みんなの上にどっかりと腰を下ろし、こたつの中はhぎゅうぎゅうのすし詰め状態です。猫に大人気のこたつは、飼い主さんの入る隙間さえなくなってしまいました。

こたつのなかは猫がぎっしり!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット