白黒ぶちの猫さんが階段を勢いよく降りて行きますが何か気になっている様子です。玄関のドアのほうへ素早く近づいていきました。上を見上げて大きな声でミャーと鳴いています。飼い主さんの顔を見上げて何か要求しているようです。

外に出してもらいたいのでしょうか。早速ドアを開けてもらって外にスルッと出ていく猫さん。まずはその場でコロンコロンと匂いつけです。周囲では道路工事をしているようでかなり大きな音が聞こえています。耳慣れない騒音に猫もビビった顔をしています。

もう一匹の猫さんまで玄関でビビりながら佇んでいます。緊張感があるなかで、飼い主さんがちゅーるを持ってきたらしっかり美味しそうに食べてくれています。ちゅーるがあれば騒音も怖くないですね。

ちゅーるがあれば騒音だってへっちゃら!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット