今回ご紹介するのは、凄まじい咬合力で飼い主さんを困らせてしまう猫。
他の猫を首を噛んでから、離そうとしません。
これには飼い主さんも大弱り。
一体この二匹はどうなってしまうのでしょうか?ご覧ください。

体重計の上に乗っている茶トラ猫の首を、他の猫が噛みました。
そして噛んだまま、茶トラ猫を体重計の上から引きずり降ろそうとしています。
あまりの勢いに茶トラ猫の乗っていた体重計が傾いてしまう程でした。

その後も首を離さず、引きずり降ろそうとする猫。
途中で飼い主さんが猫を引き離そうとしますが、離れる様子はありません。
余程強い力で噛んでいるでしょうね。

するとケージをすぐ近くに用意するのですが、なんと茶トラ猫を咥えたままケージへ入ります。
結局そのまま茶トラ猫はケージの中へ引きずり込まれてしまうのでした。

普通は途中で離れてしまいそうなのに、物凄い咬合力ですね。

凄まじい咬合力に飼い主さんもビックリ!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット