今回ご紹介するのは気持ち良さそうにくつろいでいる子猫。 時折周囲をキョロキョロしながらも、グルーミングをしていました。
すると最後に意外な展開が!
一体どんなアクシントが待っているのでしょうか?

茶白猫がコロリと横になってくつろいでいました。
ただ時折こちらを見たり、周囲の様子を伺ったりと落ち着きがありません。
でも何も見つからないようで、自分の前足をペロペロと舐めてグルーミングを始めました。

落ち着いたかなと思いきや、奥に置いてあった猫ハウスから何の前触れもなく猫が飛び出してきました。
そして猫はグルーミングをしていた茶白猫にドカーンと衝突!
勢いあまって飛び出してきた猫はそのままこちらへ吹っ飛んでくるのでした。

茶白猫もまさか急に猫が飛び出してきて、あまつさえ体当たりをかまされるとは思ってなかったでしょうね。

猫が寛いでいると、とんでもない出来事が!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット