今回ご紹介するのは、ハスキー犬と子猫。 種は違えども、この小さな命は守らないと!とハスキーは理解しているのでしょう。 ハスキーが子猫を優しく見守るほのぼのとしたシーンをご覧ください。

子猫は母猫のオッパイを吸っていました。 母猫は嫌がる事なく子猫にオッパイをあげていますし、母子関係は良好そうです。 その様子をハスキーは優しく見守っていました。

子猫はハスキーの事が大好きなんでしょう。 ハスキーの胸にピトっと寄り添うようにしています。 子猫がすぐ近くにいてるのは嬉しいものの、どうしようかハスキーは悩みます。 うっかり子猫に体重をかけてしまうと危険ですから。 戸惑いながらも子猫を慈しむハスキーがとっても素敵ですね。

見ているだけで癒されてしまうハスキーと子猫でした。

子猫を優しく見守るハスキー

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット