アメショのような大人の猫さんと、その猫にぴったり寄り添っている子猫が床の上で何をするでもなくまったりとしています。子猫はアメショ猫さんにじゃれて顔を前足でぐいぐい押したりしています。

ちょっと迷惑顔のアメショですが、それでも動かずじっと我慢して子猫に寄り添ってあげています。アメショに遊んで欲しくて、しきりに誘いかけていますがそれを無視するように子猫と視線を合わせないようにするアメショです。笑

子猫が、ねぇねぇ〜と言わんばかりに気を引こうと必死になっているのに、アメショとのこの温度差がたまりません。とりあえず、子猫のことが嫌なわけではないのですが一緒に遊びたい気分ではないのでしょうね。

アメショの気を引こうと必死な子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット