あらあら、なんて小さいんでしょう!
人間の手のひらにすっぽりとおさまってしまうほどの、小さな小さな生まれたての赤ちゃん猫。
一体何匹いるのかな?
足元もおぼつかない赤ちゃん猫たちを取り囲むのは、大きな猫さんと、ワンコさんです。
ワンコさんにそんなに赤ちゃんを近づけて大丈夫かしら…という心配もなんのその。
みんなとっても愛おしそうに赤ちゃんを見守っています。
赤ちゃんも怖がることなく、てってこてってこと近づいていきます。
ワンコさんのお顔にすりすりして、とっても懐いているみたい。
ワンコさんも赤ちゃん猫が可愛くて仕方がないようですね。
小さな天使の登場に、お顔がデレデレしているように見えます。
とても素敵な家族。
みんなでずっと幸せに暮らしてね。

僕らはひとつ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット