向こうからとっとこと猫ちゃんが走ってきました。
ふくよかな体型に、ふかふかで立派なオレンジブラウンの毛が生えそろっています。
「ハロー!」と優しい手にお出迎えしてもらって、心地よさそうに目を細めています。
動画主さんたちに撫でてもらって、とっても気持ちが良さそうにしていますね。
しっかりとした毛並みのしっぽはピーンと立って、ご機嫌も良い感じ。
時折ニャーと鳴き声を発して、何を考えているんでしょうか。
あっちに行ったり、こっちに来たり…。
あっ。
ご飯がもらえる予感!
察知した猫ちゃん、しっぽをくるんと巻き付け、可愛い声でひと鳴き。
「ご飯をくださいニャ」
お姉さんの懐から出てきたのは、大好きなキャットフード。
夢中で食べて、満足そう。
良かったね、猫ちゃん。

こんにちは、猫ちゃん。

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット