子猫が大好きなオモチャで遊んでいたら、先輩猫に奪われました。
すると子猫は面白い反応をします。
子猫は一体どんな反応を示すのでしょうか?是非ご覧ください。

今回ご紹介するのは子猫のウリちゃん。
好奇心旺盛な時期だけあり、オモチャにが大好き。
ベッドの上でウリちゃんはボールのオモチャと無邪気に遊んでいます。
ベッドの奥の方で寝ている黒猫クロちゃんは、楽しそうだな~と大人な目で見ていました。

すると白黒の先輩猫ぴーちゃんがオモチャを奪いました。
返してよ!とばかりにウリちゃんは訴えますが、ぴーちゃんは返そうとしません。
ウリちゃんがしつこく食い下がると、ぴーちゃんは威嚇してウリちゃんを一蹴。
結局ボールを返してもらえませんでした。

その後、ボールはぴーちゃんが遠くへ持って行ってロストします。
しかしウリちゃんの怒りは収まらず、寝ているぴーちゃんに飛び掛かります。
余程オモチャを取られたのが悔しかったのでしょう。
それは何度も何度も。
まさかぴーちゃんもオモチャ一つでここまでされるとは思ってもいなかったでしょう。
オモチャの恨みって怖いですね!

先輩猫にオモチャを取られた子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット