急速に普及してきたQRコード決済。各サービスごとにさまざまなキャンペーンが実施されているが、あまりにも多すぎてよく分からないという人も多いだろう。ここでは代表的なFamiPay・PayPay・LINE Pay・メルペイのキャンぺーンをまとめて紹介するので、自分がよく使っている〇〇Payの特典を見逃さず、もっとお得に買い物をしよう!

FamiPayが人気商品がお得に買える「お試しクーポン」を開始!

【6月2日最新版】FamiPay・PayPay・LINE Pay・メルペイキャンペーンまとめ
(画像=『オトナライフ』より引用)

 FamiPay・PayPay・LINE Pay・メルペイ……、日本はまさに〇〇Pay戦国時代を迎えている。だが、各サービスごとに独自のキャンペーンを行っているので、イマイチどれが本当にお得なのかよく分からないという人も多いだろう。そこで、ここでは〇〇Payごとに実施している主なキャンペーンを紹介する。  今回注目したいのはFamiPayだ。2021年9月で創立40周年を迎えるファミマは「40のいいこと!?」キャンペーンの一環として、2021年6月1日より新サービス「お試しクーポン」開始した。これは、FamiPayにセットすることでお得に買い物ができる割引クーポンのことで、6月はファミチキ、ファミコロなどファミマの人気商品が最大75%オフになる。FamiPayではほかにも、スタンプを貯めて無料クーポンや割引クーポンがもらえるキャンペーンを多数実施しているので、ファミマをよく利用する人なら今すぐチェックしてみよう。