スペインで、本格的な外国人観光客の誘致キャンペーンがスタートしました。

スペイン観光推進局は、外国人向けに「You Deserve Spain」を打ち出し、スペインへの旅行を促しています。

目次
広告キャンペーンで外国人観光客にアプローチ
スペインが外国人観光客の取り込みに本腰

広告キャンペーンで外国人観光客にアプローチ

「You Deserve Spain」は、スペインの2021年の国際広告キャンペーンです。外国人観光客に対して、夏の目的地としてスペインを宣伝することを目的としています。

スペインが外国人観光客の取り込みに本腰

各国がワクチンの普及と共に国境を開き、海外旅行再開に向かっている中、スペインは本格的な外国人観光客向けのプロモーションを開始しました。

プロモーションは、「You Deserve Spain」と題され、信頼、安全、クオリティの3要素を柱としスペインへの旅行を促していくものとなってます。

スペイン観光推進局は公式Twitterで、「最も困難な1年に直面した後にはスペインが適しています」と発信しており、新型コロナウイルス感染症によって観光をはじめとするあらゆる面で自粛を余儀なくされたことに触れながら、スペインへの旅行を促しています。

「You Deserve Spain」は、国際的な広告キャンペーンとなっており、若者、家族、成人、高齢者の4つのターゲットを優先視しています。

実施期間は5月~7月の10週間が予定されており、スペインで提供される活動の豊かさをアピールしていくとのことです。

文・訪日ラボ編集部/提供元・訪日ラボ

【関連記事】
【独自】GoTo「良い影響ある」96.7% 、菅首相に「インバウンド期待」72.5% 海外向け情報発信の適切な時期と内容は:インバウンド対策意識調査
仏・Japan Expo創立者に聞いた、日本の魅力の「ニューウェーブ」とは?【訪日ラボ独占インタビュー】
外国人に大人気「アキバフクロウ」に実際に行ってわかった、「体験」へのこだわりとインバウンド対策の秘訣とは
インバウンド業界は「第三のフェーズ」へ-より戦略に精緻さ求められる時代に
【日中比較】新型コロナで売れた・売れない商品ランキング 「口紅」明暗分かれる