今回二匹の野良猫ちゃんが主人公です。
最初は道路沿いの茂みから、茶色の猫ちゃんが顔を出してます。
普通の野良猫って警戒心が強いですし、一定距離をキープ。不用意に近づくと逃げるていきます。
しかしこの茶野良猫さん、逃げるどころか撫でられて嬉しそうにしてるんです!なんと羨ましい!。
その後道路まで出てきて、コロンと寝転びます。
撫でてると凄く嬉しそうにしますし、お腹を出して甘えてくる姿が愛らしい猫ちゃんです。

そして二匹目が登場します。
カメラ視点が左へ移動すると、三毛猫さんが待機しておりました。
撫でてもらうのは待ってるんです!
最初は若干警戒してるのかな?という素振りを見せるも、撫でると豹変。
撫でてると尻尾をピーンと立て、すっごく嬉しそうにしてるんですよね。

どちらも野良猫なのにこんな人懐っこいなんて!猫好きさん必見です!

こんな人懐っこい野良猫がいるなんて!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット