ぬいぐるいを抱いていないと眠れない。
小さな子供なら良くある話ですけど、今回ご紹介するのはなんと猫!
ぬいぐるみを欲しそうにする可愛い姿をご覧ください。

猫用の寝床に猫ちゃんが横になっています。
何か物足りなさそうにしていましたが、ぬいぐるみを目の前にもっていくとヒシッ!と掴んで離しません。
丁度良い抱き枕のようで、ギュっと抱いています。
ぬいぐるみを抱く前は物欲しそうにしていたのに、抱いている時は凄く落ち着いた様子。
安心するでしょうね。

その後も寝ている猫にぬいぐるみを近づけると、両前脚でハシッ!と掴んで抱きかかえます。
その時の顔がとっても嬉しそう。
猫といえど、ぬいぐるみを抱いて眠るのは気持ち良いみたいですね。

ぬいぐるみがないと眠れないニャー

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット