猫とウサギって別の生き物。
でも一緒に暮らしているととっても仲良しになれるようです。
今回は子猫とウサギが仲良くしている日常シーンをお届けします。

今回ご紹介するのは、茶色子猫のアーティストと白ウサギのジェイク。
ジェイクがじーっとしていると、アーティストは興味津々な様子でニオイを嗅いでいます。
気になるのでしょう。

すると場面は変わり、今度はクッションの上で遊んでいるアーティストの所へジェイクがやってきました。
その後は二匹は一緒のクッションの上でくつろぎ、アーティストがジェイクのけづくろいをしてあげる場面も。

その後も二匹は一緒に過ごし、仲睦まじい姿を見せてくれます。
子猫とウサギってこんなに仲良くなるものなんですね。

ラブラブな子猫とウサギ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット