飼い主さんは大好きだし、一緒に暮らしている柴犬も大好き!という猫ちゃんをご紹介します。

今回ご紹介するのはキジトラ猫のリリちゃん。
飼い主さんは大好きですし、柴犬も大好きとの事。

リリちゃん、さっそく飼い主さんに甘えモードを発動していますね。
ゴロゴロと猫なで声をあげていますし、撫でるとミャ~と凄く嬉しそう。
飼い主さんの事が大好きなんだな~とわかりますね。

その後飼い主さんは柴犬を連れて散歩に出かけ、戻ってきたらリリちゃんのお出迎え。
何か気になることがあったのか、最初はちょっとツンツン系。
でもその後は柴犬の傍に寝転がったり、体を擦り付けたり、柴犬を舐めに行ったり。
柴犬の事も大好き!というのが伝わってくるリリちゃんでした。

飼い主さんも柴犬も大好きな猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット