キジトラ白のリキちゃんは、パパが大好きなパパっこです。パパが帰宅すると甘えた声をクルクルと出しながらその喜びを体全体から出しています。パパもそんなりきちゃんのことが大好き!確かにこんなに甘えてこられたらメロメロになるのも当然でしょう。

パパが部屋の中を動いているのですが、それにくっついて歩きながら今日一日の出来事の報告をしているかのようにしきりに話しかけています。そんな姿は、まるで人間の子供のようで微笑ましい光景ですね。やっとパパもパジャマに着替えて落ち着いて床にあぐらをかいて座りました。

リキちゃんは早速パパの膝の上に遠慮がちに乗っかりました。すっぽりパパのあぐらのなかにおさまりながら毛繕いでハッピーモード全開ですね。

パパ大好きっ子のニャンコがいじらしい

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット