眠っている猫の姿を集めた動画です。
遊んでいた途中なのか、お気に入りのおもちゃを抱いて眠る猫。大きな犬にのっかり眠る子猫。スイカを枕にして疲れそうな姿勢で眠る猫。食事中に眠ってしまった小猫など。そうした日常の中のホッコリなものから、意外な場所でだったり、おかしな格好でだったりしている様子のものまでたくさんあります。
どの猫たちも、まどろんでいるようすがとても気持ちよさそうで。見ているこちらも、とっても癒されてほっこりし、気持ちよさがうつってきます。
撮影者たちはきっと、可愛いすぎるのでついつい触れたくなるのをがまんしつつ、起こしてしまわないよう注意しながら撮ったのだろうと、猫への愛情が画面から伝わってきます。

とっても気持ちいいニャ~。

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット