飼い主さんの太ももの間にすっぽりとハマり、熟睡中の子猫ちゃん。
仰向けで背筋を真っすぐ伸ばしている寝姿は、あまり猫らしくないと言うか、ちょっと変わっていますよね。
でもまぁ、とてもお行儀の良い寝姿ではあります。
そして漫画のように「ムニャムニャ」と擬音が聞こえてきそうな口元の動き、キレイに折りたたんでいる前足、時折ピクピクと動く後ろ足の動きが、またたまりません。
まさに一切の邪気がない天使のような存在ですね。
そんな天使のような猫ちゃんの寝姿を眺めながら、飼い主さんたち家族の会話も弾み、とてもなごやかな良い雰囲気です。
この猫ちゃんのかわいさは、見るもの全てを幸せにしてくれている力があるのかもしれません。
きっと今この動画を観ている人たちもそんな気持ちになったのではないでしょうか。

見るもの皆幸せになる!?天使のような寝顔

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット