ノラ猫達が集まる駐車場にやってきた投稿者さん。
駐車場の中心でお行儀よく座りながら、こちらを興味深そうに凝視している白猫さんがいますね。
投稿者さんは早速近づき、指の匂いを嗅がせて仲良くなろうと試みます。
すると白猫はクルリと踵を返し、そっぽをむいてしまいました。
「あれっ逃げちゃうの?」と思った瞬間・・・。
白猫は、向こうを向いたままその場に留まり、お尻を高々とあげて腰トントンを要求してきました。
そのまま頭なでなで、もう一度腰トントン、そしてまたもナデナデと繰り返す様子は、まるでお決まりのルーティーンかのような自然な流れ・・・。
そして最終的には大きなあくびまでして、本当に心からリラックスしてくれているようです。
とても初対面のノラ猫とは思えない人懐っこさですね。

逃げるかと思いきや、そのまま全身ナデナデを要求してきたノラ猫さん

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット