人間でも一度しゃっくりが始まってしまうと止めるのに一苦労しますよね。それは動物でも同じで、その止められない状態にちょっと困惑する姿がかわいいと感じてしまいます。今回、そんな可愛らしい子どものネコ、ワンコ、オオカミがしゃっくりしている動画を紹介します!

子猫のしゃっくり

じゃれあっている3匹いる兄弟いるネコ(?)とは別に、ちょこんと座って一定のリズムでしゃっくりする子猫。かわいいすぎ。

まだ小さいゴールデンレトリバーのしゃっくり

初めてのしゃっくりなのか、しゃっくりにちょっと困った様子。助けてあげたいけど…ちょっと待てば治るからね~

子どもオオカミのどアップしゃっくり

子どものオオカミってこんなにかわいいんだ!しゃっくりの反応もありさらに2割増しにかわいい

かわいい♡

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!