カナダの旅行会社であるG Adventuresは、少人数制のツアーや狩猟・探検・登山などのための遠征旅行など豊富なツアーを取り揃えています。

今回G Adventuresは、2022年10月より日本でのツアーを再開します。

目次

  1. 日本の大都市だけではなくローカルな体験も盛り込む

日本の大都市だけではなくローカルな体験も盛り込む

カナダの旅行会社G Adventuresは、2022年10月から12のツアーを再開します。

秋が深まるにつれ、日本の有名な紅葉を楽しむことができるようになります。

東京、京都、大阪の大都市だけでなく、あまり知られていない地域を探索する機会を旅行者に提供し、有意義で文化的な地域体験を重視した旅を提案します。

「入国規制の緩和は、G Adventures、旅行者、そして私たちが関わる日本の地域社会にとって待望であり、一刻も早い観光の復活を望んでいました。秋は観光に最適な気温で、最も美しい季節の一つです」と、G Adventuresのアジア担当ジェネラルマネージャー、ジュリー・フィッツジェラルド(Julie FitzGerald)は述べています。

G Adventuresは、人気の高い見どころだけでなく、座禅で心を鎮めたり、観光地から遠く離れた農村に滞在したりするなど、あまり知られていないローカルな体験も盛り込む予定です。

「このような体験が、私たちの旅をユニークなものにし、旅行者が一生に一度の思い出を作る手助けをします。また、旅行者が地元で消費することで地域社会を支え続けることを可能にするのです」と彼女は付け加えました。

文・訪日ラボ編集部/提供元・訪日ラボ

【関連記事】
【独自】GoTo「良い影響ある」96.7% 、菅首相に「インバウンド期待」72.5% 海外向け情報発信の適切な時期と内容は:インバウンド対策意識調査
仏・Japan Expo創立者に聞いた、日本の魅力の「ニューウェーブ」とは?【訪日ラボ独占インタビュー】
外国人に大人気「アキバフクロウ」に実際に行ってわかった、「体験」へのこだわりとインバウンド対策の秘訣とは
インバウンド業界は「第三のフェーズ」へ-より戦略に精緻さ求められる時代に
【日中比較】新型コロナで売れた・売れない商品ランキング 「口紅」明暗分かれる