●年に一度のビッグイベント開催

週末の5月29日は、日本スポーツ界最大のイベントとも言える第89回東京優駿(日本ダービー)(G1)だ。

日本ダービーは3歳クラシックの第2戦であり“最も運のある馬が勝つ”という格言がある。今年も皐月賞(G1)馬ジオグリフ、2着イクイノックス、3着ドウデュース、4着ダノンベルーガを中心に、トライアルの青葉賞(G2)を制したプラダリア、プリンシパルS覇者セイウンハーデス、ホープフルステークス(G1)優勝馬キラーアビリティといった強豪が集まり大混戦と言える状況。

日本ダービーのようなビッグレースは何よりも騎手の技量が重要。経験のない騎手はプレッシャーに押され、馬の力を発揮できずにレースが終わることも多いと聞く。かつてデビュー3年目でキングヘイローに騎乗し、2番人気に支持された福永祐一騎手は、頭が真っ白になって力を発揮できずに大敗している。それほど日本ダービーは他のレースと重みが違うのだ。

そんな福永騎手も今年は皐月賞馬ジオグリフに騎乗し、ワグネリアン、コントレイル、シャフリヤールに続き4度目の日本ダービー勝利に挑むのだから興味深い。

一方この日本ダービーは“一攫千金向けのレース”としても知られている。というのも全国で1000万人とも言われている競馬ファンが馬券を購入し、その金額はなんと日本ダービー1レースだけで250億円以上!多くのファンが購入することで全体的に人気が分散し、オッズも低下しにくくなり高配当が見込めるという背景もある。それだけに的中させた時の見返りが大きく、まさに一攫千金狙いのレースとなるわけだ。

とはいえ、誰もが的中できるほど簡単なレースではない。ディープインパクトやコントレイルのような圧倒的な実力馬がいれば別だが、今年のように混戦模様となった場合、間違いなくと言っていいほど万馬券が飛び出す。それは過去の傾向からも明らかだ。つまり今年の日本ダービーは一攫千金狙いのレースとして勝負するべきだろう。

今回のような混戦ダービーを的中させたいビギナーにオススメしたいのが、本物の競馬関係者による【日本ダービー無料情報】だ。

中でも業界屈指の情報力を持つと言われる【競馬関係者集団マスターズ】は、実際に競馬界で活動していた本物の競馬関係者が多数存在し、スポーツ紙や競馬専門紙といった競馬マスコミでは辿り着けない、本物の情報を入手するプロの競馬情報集団である。

●比類なき実力を持つプロの情報集団

マスターズに所属する関係者は、大物馬主・元調教師・元JRA騎手などの競馬関係者であり、競馬界を支える三大要素【馬主・調教師・騎手】の情報を完全に把握。

JRA日本ダービー 目指せ、一攫千金!ドウデュース武豊を知る本物の競馬関係者が、ダービーの必勝買い目を無料公開!
(画像=『オトナライフ』より 引用)

これが競馬界の縮図。この3者を知るものが馬券を制する

そして武豊、川田将雅、福永祐一、横山武史や横山典弘騎手といった今や日本競馬を牽引するトップジョッキーや、現在リーディング上位を争う調教師たちを若手時代から知る者たち。

その情報力と実力は実績からも明らかで、例えば昨年の日本ダービーでは、3連単5万8980円・馬連1010円・3連複8800円といった高配当を的中させて一攫千金を達成。今年の皐月賞においても、馬連3570円・3連複4190円をズバリ的中とこの条件に絶大な強さを発揮している。

JRA日本ダービー 目指せ、一攫千金!ドウデュース武豊を知る本物の競馬関係者が、ダービーの必勝買い目を無料公開!
(画像=昨年の日本ダービーで一攫千金!わずかな資金が約6万円の払戻に!、『オトナライフ』より 引用)

また今年はG1レース以外でも、100円が数分で38万円になる超高額万馬券を多く的中させるなど、マスコミが的中できない波乱のレースもしっかり仕留めている。競馬ファンにとって今年の日本ダービーを的中させるために、これ以上ない存在と言えるだろう。

実際にマスターズは今年の日本ダービーに関しても、各出走馬の馬主サイド、厩舎サイド、騎手サイドからありとあらゆる情報を入手し、マスコミでは掲載されない“完全オフレコ情報”により、絶対的な軸馬と万馬券を呼ぶ穴馬を把握していると豪語。これまでの実績から判断して、もはや的中は目前と言っていいだろう。

そして前述したマスターズが提供する日本ダービーの無料情報は、馬主・厩舎・騎手の情報で絞り込んだ【馬連3点勝負】とのこと。スポーツ紙などでは馬連8点が当たり前だが、マスターズはわずか3点に絞り込んでくれるのだ。無駄な馬券を買う必要がなくなるわけで、ファンにとっては何よりもありがたい。

●来週以降も目が離せない

今週の日本ダービーが終われば、来週はマイル王決定戦の安田記念(G1)。そして6月末には春のグランプリ宝塚記念(G1)が行われる。マスターズは昨年の安田記念と宝塚記念も的中させており、実質日本ダービーから3連続で的中の快挙を成し遂げている。そして今年も日本ダービーから3連続G1的中に自信があるようだ。

最後にまとめとなるが、本気で一攫千金を目指すなら、マスターズの無料情報をしっかり活用すべきだ。特に年に一度となるこのチャンスを逃さず活用し、週末の日本ダービーに挑んでほしい。

※本稿はPR記事です。

文・オトナライフ編集部/提供元・オトナライフ

【関連記事】
ドコモの「ahamo」がユーザー総取り! プラン乗り換え意向調査で見えた驚愕の真実
【Amazon】注文した商品が届かないときの対処法を解説!
COSTCO(コストコ)の会員はどれが一番お得? 種類によっては損する可能性も
コンビニで自動車税のキャッシュレス払い(クレカ・QRコード決済)はどの方法が一番お得?
PayPay(ペイペイ)に微妙に余っている残高を使い切るにはどうすればいいの!?