目次
意外とお腹が空きます
帰りはeXs2にチャレンジ

意外とお腹が空きます

コスパが良すぎて衝動買い!バイク女子が電動キックボードに乗ってみた!
(画像=『Moto Megane』より引用)

体を動かすのは漕ぎ出しだけなのですが、バイクに比べたら運動量があるように思います。カフェについたのは12時頃。普通にランチの時間でしたが、いつもよりお腹が空いているような気がしました。バイクに乗る時に比べたら軽装でしたが、寒さを感じなかったのも体を動かしてるからかも。

コスパが良すぎて衝動買い!バイク女子が電動キックボードに乗ってみた!
(画像=『Moto Megane』より引用)

正月太りで豆腐ダイエット中ですが、今日は運動をしたのでデザートも追加しました♪

帰りはeXs2にチャレンジ

コスパが良すぎて衝動買い!バイク女子が電動キックボードに乗ってみた!
(画像=『Moto Megane』より引用)

帰りはマシンチェンジ!私はeXs2に乗りました。

アイキョウ eXs2は別物だよ。加速感は初期型MT-09のAモードみたい

独特な表現でディレクターに警告されましたが、実際に乗ってみるとeXs1に比べて遥かにパワフルで、アクセルに対して加速でぐわっと体を持っていかれるような印象を受けました。少しオフロードを意識しているからでしょうか?ステップ位置も高くて信号待ちで止まる時もeXs1ほど気軽じゃありませんでした。

ブレーキもカキっと効くのはいいんですけど、ちょっと唐突に効く感じがありました。実は帰りの時点でeXs1欲しいかも・・・と思ってたこともあって、途中でディレクターに変わってもらいました。